深瀬慧、中島真一、藤崎彩織、LOVE
★今日の人気ランキング
2014/4/9リリース!
●炎と森のカーニバル (初回限定盤A)(DVD付)

●炎と森のカーニバル (初回限定盤B)(DVD付)

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)史上最高のポップアンセム誕生。大型タイアップシングル!
2014年の第1弾シングル「スノーマジックファンタジー」は、オリコン週間チャートで初の初週10万枚超えで、堂々オリコンチャート1位を獲得。その人気上昇に煽られる形で、昨年5月にリリースされた前作「RPG」がiTunes総合チャート10位前後に常にランクイン(連続チャートイン40週以上)されるなど、SEKAI NOOWARIの快進撃は止まる所を知らない。
昨年10月に開催した自身初の野外イベント、また4月から開催される全国アリーナツアーと同じタイトルであるこのシングルは、彼らの持つポップセンスを破壊的なまでに洗練し、緻密なアレンジと今や彼らの専売特許とも言えるファンタジックで壮大なサウンドアプローチで最大限構築した、彼らの代表作となり得る最高のポップアンセム。
今や「ロックバンド」という垣根を越えて、新世代を代表する「ポップアーティスト」に一番近い存在とも言える彼らが、 持ち前のストイックさと自由奔放なアイデアで、近年SEKAINO OWARIが掲げている「TOKYO FANTASY」というキーワードテーマを軸に生み出した作品。彼らにとって大きなエポックとなり得る、ポップソングの普遍性に辿り着いた傑作。
表題曲を引っさげ、彼らにとって過去最大規模の全国アリーナツアー9都市15公演20万人の動員に及ぶ「炎と森のカーニバルースターランド編ー Supported by OXY」を4月12日から開催。
また、ロート製薬は、男性化粧品ブランド「OXY(オキシー)」のイメージキャラクターに、人気バンドSEKAI NO OWARIを起用。
「キミのはじまり、セカイのはじまり。」をテーマに掲げ、セカイノオワリとコラボレーションしたテレビCMやコラボ製品、ソーシャルメディアキャンペーンなどを展開していく。
セカイノオワリが出演するテレビCM は、3月下旬から放映。CMにはSEKAI NO OWARI本人が出演し、楽曲タイアップを行なう。
▼【収録内容】
<CD>
1. 炎と森のカーニバル
┗(NTTぷらら「ひかりTV」CMソング)
2. ピエロ
┗(ロート製薬「OXY(オキシー)」CMソング)
3. Holy Forest -remixed by melodysheep from U.S.A-
<DVD>
・「炎と森のカーニバル」ミュージックビデオ(初回限定盤A)
・「炎と森のカーニバル」トータルレコーディングドキュメンタリー(初回限定盤B)
※関連※
◆SEKAI NO OWARI/炎と森のカーニバル in 2013 [DVD]
![炎と森のカーニバル in 2013 [DVD]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B00IJPUPPS.09.TZZZZZZZ.jpg)
SEKAI NO OWARIが2013年10月に開催した自身初の野外ワンマンフェスティバル「炎と森のカーニバル」の模様をDVD化。
「ファンタジー」「天使と悪魔」「broken bone」「深い森」「アースチャイルド」「RPG」「スターライトパレード」ほかを収録。
着うた着メロ無料ダウンロードはこちら
⇒にほんブログ村 音楽ブログ
⇒その他最新芸能人気ランキング
ミュージックエンタ music-enta のtopへ